--/--/--


スポンサー広告
2014/10/19

4連勝!!!

csfin_141018.jpg

CSで勝てる日が来るとは思いませんでした(爆)

巨人に4連勝だなんてわるいわねぇ(ほんまか?)
おほほほほ~~~♪♪♪

せっかくつかんだ滅多にないチャンス
モノにするのだっ!!
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2014/10/12

なんと!なんと!!

応援しつつも内心ぜったいあかんやろなー、と思っていたら・・・なんと、なんと、我がタイガースがCSファーストステージを突破してファイナルステージに進みます。大変だ~!

G相手となれば話は別で、ぜひとも頑張ってもらわなくっちゃ(爆)

しかし今日の第2戦、引き締まったいいゲームでした
願わくば、東京ドームではビシバシ打ってちょうだいね♪

fla_back1.jpg

上本の弾ける笑顔が一度見てみたいわ~
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2014/09/12

終戦

今季一発目の HANSHIN Tigers カテゴリなのに終戦でございます(寂しー)

しかしようけ負けますなぁ
ここにきて6連敗。なんですかぁ、それは。。。

今夜は対Gの3戦目でラジオを聴きながら仕事してましたが、解説の矢野っちはやたらと陰気で何を喋らせてもドヨンドヨンと澱んでいるし、実況アナウンサーは妙なテンションの高さで、ある意味、テレビ中継を見ているより面白かったかも。自虐的ですが。いや、もうこちらも、これはしゃーない、それはそういうものとして受け入れる態勢が整っておりました(侘しー)

そういや、アナウンサーがおもろいこと言うてました。ゲーム中はまだ上の広島とは3.5差、下のDeNAとも3.5差で、そんな位置にいる阪神を『中二階の居候』と呼び、鳥ちゃんがファインプレーしたときは『みなさぁ~ん!喜んでくださ~い。今しか喜ぶところありませんよぉ!!』などと言っておりました。アナウンサーもそうとう壊れていた様子(爆)

あーあ、、、
どうにかこうにかCSに滑り込めたとしても、ええ材料は何もなし
そもそもCSで良かったことなんて思い出せないし、というか全くないし
明日から広島応援しよっと!!
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2013/11/05

日本シリーズ

いいシリーズでしたね!!!

いや~、選手たち、よく頑張りました
何度も胸が一杯になりました
ほんと、嬉しくて涙が出ました

楽天イーグルス そしてファンの方、優勝おめでとうございます!

そして、感動をありがとう!!

HANSHIN Tigers | Comments(0)
2013/04/16

阪神バージョン

今月に入ってから妹の入院・手術がありまして、去年から予定していた入院でしたから特に慌てることもなく、無事に手術も終え(育ち過ぎの子宮筋腫でしたが、なんと6時間もかかりました!)、すでに退院してこちらでのんびり養生しています。現在では、というか、退院してすぐビールも普通に飲んでおりましたので、すこぶる元気な様子です

20130415.jpg

会社の方からのお見舞いのお花が阪神百貨店から届きましたが
トラッキーの旗がたててありました。ビミョーなセンスです(汗)
しかし、オレンジ色が多いのは配色ミスのような気が・・・(以下略)

20130415 (1)

とか、言ってる私も、阪神が勝っていると、ついこんなお買い物をしちゃいますのよね。スーパーで普通に売っていますから買っちゃいますよねぇ
あと、胡麻油とサラダ油、お好み焼きソースも阪神バージョンなりよ。。。
“あほちゃうかぁ~”思うでしょ? はい、あほでーす

20130415 (2)

トイレの中でも六甲おろし歌え!ですか~
ちなみに、そらで3番まで歌えますわよ(基本ですから!)

火曜日からドームだなぁ・・・能見ぃ、頼む!!
HANSHIN Tigers | Comments(6)
2012/10/09

金本引退

金本が引退するにあたり、本人に確実に届くということらしいので、200文字のメッセージを作る企画があり参加表明しましたが、伝えたいことはたくさんあるのに200文字のメッセージが思い浮かばず、とうとう作ることができませんでした

本当にありがとう
金本に対してそれ以上の言葉がないのです

引退発表の記者会見以降、私は一気に気力が萎え、かなり凹んでおりました
タイガースの選手はみんな好きですけど、金本は別格でした
私の元気の源でした

数日間のそんな気持ちも、今夜の引退セレモニーで蹴りがついたように思います
寂しいけど名残はつきないけど、やはり出てくる言葉は「ありがとう」です

192356790_151.jpg

2003年、御堂筋での優勝パレードの一コマ
出来ればもう一度、こんな笑顔が見たかったなぁ・・・

本当にお疲れさまでした
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2012/09/23

誰よりも男前

金本が今季限りで引退と発表して数日が経ちました。金本の人柄は誰もが知るところ。そんな金本に惚れて私も6番のジャージを着続けてきたのだけど。いろんな感情が沸いてきますが、なかなか言葉にできないままでいます。比べるのはおかしいですが、昔あんなに好きで好きでたまらなかった掛布引退の時よりも何倍も辛いなぁ、と気がついて愕然としてしまいました。辛く感じるのは、あの頃とは違う私の年齢のせいもあるかもしれません

金本は「休む=仕事の放棄」と言い、実際に格好良すぎる男前な仕事ぶりでたくさん私たちを感動させてくれました
なんてドラマチックな男なんだろう。つくづくそう思います

強くて優しい、それでいて真摯な姿勢、ついでにおもしろい
男はこうあって欲しいな・・・と私が思う理想形だったかもしれません

愛称「アニキ」ですけど、私は「アニキ」って呼んだことがありません、多分ないと思います。どうしてだったのかな・・・今頃考えても今更ですし説明もしにくいですが、「アニキ」の呼称を避けていたような気がします。変なファンです(汗)

残り試合も少なくなりました。相変わらずパッともシャキッともしない阪神タイガースに苛々しながらも、金本の勇姿をしっかり胸に刻んでおきたいです
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2012/05/09

猛虎焼

CA390015_20120509182404.jpg

お客さんからお土産に猛虎焼をいただきました♪
阪神も次から次へといろいろ作って・・・商魂逞しいですな(^-^)

そういえば私も数日前のスーパーで、普段使いの「カドヤ純正胡麻油」の瓶がタイガース・バージョンになっていて、ついつい買っちゃいましたわ(笑)
そのうちに食器洗剤や味付け海苔のパッケージが虎になる予感

CA390016_20120509182441.jpg

こちらが猛虎焼
なんでも虎マークにすれば良いってもんでも・・・いや良いの!虎マークで(爆)

今夜は久々の大量得点
まだまだぜんぜん安心も一息もできないけれど、連勝を素直に喜んでます♪


5月09日(水)|広島8回戦(新潟)18:00開始/18070人/3時間29分
先発:スタンリッジ×齊藤|スコア:6-2|勝:スタンリッジ/負:齊藤
   
              
           by Tigers DATA Lab.
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2012/04/03

プロ野球開幕

プロ野球が開幕しました
遠方から来られた友人をはじめ、虎仲間4人で開幕第二戦に行ってきました
結果は下記に記載の通り、勝ちました!!
和田監督、記念の第一勝です

img_2155_1.gif

3月31日(土)|DeNA2回戦(京セラドーム大阪)14:00開始/32830人/3時間33分
先発:スタンリッジ×ブランドン|スコア:3-2|勝:スタンリッジ/S:藤川/負:ブランドン                    by Tigers DATA Lab 

いや、じつは途中で眠くて眠くて仕方ない時間帯もありましたが(>_<)
まぁ勝ってくれて今季の第一勝を目にすることができて良かったです

img_2100_1.gif

>>続きを読む
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2012/03/26

訃報

仲間の突然の訃報に、そんな・・・と呟いて絶句
混乱して何も手につかなくなってしまいました

あまりにも思いがけなくて、報せてくれた人も私も、悲しみの実感がまだない
数日後の開幕戦のあとで、みんなで寄り合うはずだったのに、なんということ・・・

その人とはこれまで何度かサシで呑んだことがあり
私が言いたい放題しても、たいがい失礼な発言しても
怒らなかったのはこの人ぐらいだったと、ふとそんなことを思い出しました

なんだか悔しい。まだ泣けないわ

HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/12/11

和田コーチィ♪(はーと)

20101210.jpg

先週・・・先々週だったかな
誕生日だからって知り合いからもらっちゃった~♪ じつは前々から狙ってた(^-^;)

20101210 (1)

じゃじゃじゃ~~~ん!!
和田コーチが選手時代に使ってたバット(*^o^*)


思ったより軽くてグリップは細かったです
このバットでコツコツコツと打ってたのねぇ
あの頃、心のささえは和田さんだけだったような。。。(思い出し涙)

20101210 (2)

もちろんサイン入り♪
こういうのって、どうやって保存しとくのがいいんですかね?
ビニールでぴっちりと包んどいたほうがいいのかしら(謎)
ご存知の方、教えてくだされ♪

kaisen-tirasi.jpg

誕生日は母に大好物のちらし寿司を作ってもらいました
トッピングがいつもより豪華でした\(^▽^)/ 買いに行ったのは私だけど(汗)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/10/17

CS敗退

もう終わっちゃったんで、言ってもせんないですが
ストライク入らず、逆転され
苛々した表情あらわで投げ続ける球児に
拘る必要があったんだろうか

金本にも関本にも出番がなかった
好きで好きで応援していても
たまにプロ野球がわからんくなります
形振りかまわずにやって欲しかったなぁ>監督さん
いやいや、今さら何を言ってもせんない繰言ですな。。。

とにかく
しばしゆっくり休みましょうか

虎な皆さん、今季もお疲れさまでした!!
HANSHIN Tigers | Comments(2)
2010/10/01

昨夜の負け

気がつくとボンヤリしています
この脱力感の引きずり方は、久しぶりだなぁ

振り返ってまでして特に書くことは・・・まぁ、ないかぁ!(爆)
でもちょっとだけやるせない気持ちを・・・スミマセン

球児の登場曲が矢野の曲だと気がついて(気がつくのが遅かった私・汗)
実際のことは知りませんが、この演出は球児のプランのような気がしますが
もうその時点で私はうるうるしてしまってたんだけど
四球、四球とストライクが入らずランナー二人出たところで
私の涙はすっかり引っ込んでしまいました(>_<)オイオーイ!!

いやぁ・・・まったく言葉もありませんでした
しばし呼吸するのも忘れておりました

もう済んだこと、誰かを責めたり追求してもしゃーない。。。

ただ、ものごと派手におっぱじめて、それが報われないときって
救いようがないし、手の差しのべようもないし
悲惨だぁ・・・・・・と今さらにして感じた次第

タイガースは残り全部勝てっ!!
ダラダラしたら許さんぜよっ
とにかく勝て勝て!!勝てよっっ!!! ←しつこい(>_<)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/10/01

矢野引退

20100930-00000020-maip-base-view-000.jpg

矢野・金本・桧山が現役のうちに
ぜひとも日本一になって欲しいとずっと思い続けてきました

2003年シーズン終盤で
オレンジ最上段から見た矢野のサヨナラホームランは忘れられない
あれは感動的だったなぁ

今夜は
ぐーっと寂しさがこみあげてきて、たまらない気持ちになりました
矢野のいろいろに、特別な思い入れもある。。。
ああ、矢野!!
別れるの、辛い
絶対に絶対にきっときっと戻ってきてよね
できるだけ早く、今すぐにでも、戻って欲しいわ
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/09/15

3位転落

♪まっさかさまにぃ~~

なんて歌ってる場合じゃございませんなstat136_20100915222748.gif

ここへ来て、なんかすごくヘタクソな野球をしている気がする。。。
ずるずるだけは、やめてくだされよ

なんか言葉が変かも。わたし・・・(汗)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/09/08

久々に心臓バクバク(爆)

ほんま・・・勝てて良かった、です

個人的な感想をあえて言うとすれば、“よう勝てましたなぁ”かな・・・
しかし、しかし、しかし!!
これでグッと近づいた気がします(←願望込み)

この時期の中日戦は体に悪い(爆)

しんどい
けど
たまらんく面白い

あえて、“楽しい”とは申しません
どない言うたらええのやら分かりませんが、神経戦のような気さえします


ああ、ああ、タイガースファンで良かったなぁ・・・(つくづく&しみじみ)


tigers_v_20100908005033.gif


中日19回戦(スカイマーク)18:01開始/24979人/3時間09分
先発:スタンリッジ×チェン|スコア:1-0|勝:スタンリッジ/S:藤川球/負:チェン
by Tigers DATA Lab
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/05/28

西武2回戦(甲子園)

月の綺麗な夜でした(爆)

20100527.jpg



スコア 阪神1-6西武 負けました~ぁぁぁ!!stat136.gif


HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/04/19

スタメンに金本がいない

スタメンに金本がいない

いつかそんな日が来るのはわかっていたけど
実際そうなってみると、ことのほか取り乱している自分がいました
こんな辛い気持ちでスタメンコ-ルを聞くとは思わなかった
ショックでした

ベンチにいる金本
勝利をハイタッチで迎える金本
映像が映るたびに辛かったけど、しっかり見ました

今日はいっぱい泣いたけど
ゲーム後半には私の気持ちも落ちつきました

まだまだ働いてもらわないといけない大切な大切な身体
傷を癒してまた活躍して欲しい
連続記録が途絶えたこと、本人のモチベーション云々を
世間は言うのだけど、金本はそんなヤワな男じゃない
きっと大丈夫、そう思います

私はこれからの金本も楽しみにしています!



* * * * * * * * * * * * * * *

最近、ブログ更新が滞りがちですが、私は元気でやっております
春先ってなにかと忙しないですね
私はなんだか要領が悪いようで、まるで無計画なものですから
一年中ドタバタしててお恥ずかしいですが(~△~ゞ

今日は早起きして(といっても8時半・・・いつもは夢ん中なんで・汗)
友人4人と打ちっぱなしの練習に行ってきました(眠かった)

友人のパワーショットでもどうぞ(笑)
   ↓
20100418.jpg


話題の“堂島ロール”を頂戴しました♪
初めてもらったとき、「美味し~~~んねっ!コレ!」と感激したら
なぜか毎週、買って来てくれる人がいて・・・ええのかな毎週もらって(汗)
ま、いいや。ごっつぁんでっす(*^o^*)
なんだか行列して買うらしいですよ。マメやなぁ。。。
私は行列するのは苦手なもんで感謝感謝~♪

20100418 (1)

デーゲームに間に合うように、友人を残してゴルフ練習を切り上げて帰宅したのですが、
金本がスタメン外れて大ショック。。。
泣きながら堂島ロールをむさぼるとは思いませんでした(>_<)
あー、傷心というのに痩せる暇がありゃしない(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(8)
2010/04/10

巨人3回戦(甲子園)

巨人3回戦(甲子園)18:00開始/43868人/2時間50分
先発:小嶋×内海|スコア:5-8|勝:内海/負:小嶋

ブログ更新しそびれてしまって、負けちゃったし(汗)、もう書くのは止めとこかなと思いましたが、久々の甲子園だし覚書きにもなるし・・・ということで、今夜のヤクルト戦にも負けてしまって、3連敗には流石に凹みますが、気を取り直して書きます(>_<)

20100408 (6)

リニューアル後のライスタへ行くのは今回が初めてでしたが、スタンドに入った瞬間感じたのは、銀傘が高くなったせいかどうか、グラウンドが狭く見えたこと。なんちゃらシートがせり出したぶん、実際に狭くなっているのかもしれません。ファールゾーンがやけに狭く見えました

20100408 (5)

外観は、あまり変わってないかな
ツタはなくなったけど、ま、あまり変えようもないかな(^-^;)

20100408 (7)

風はほとんど吹かず、たまに追い風がそよっとする程度の甲子園
4月上旬のナイターはまだ寒くて、ゲーム後半はかなり足元から冷えてきました。観友はこの前日にも観戦してたそうで「昨日に比べたらずっとマシ!」と言ってましたが、ゲーム内容もかなり寒かったです。。。(爆)

スコアは5-8でも、チャンスをまるで生かせないタイガースはボロ負けと同じ
崩れ方がもうなんていうか。。。ダメダメな空気がドヨヨ~ンしてました

20100408 (9)


甲子園前で夜桜見物 ←そんないいもんでもなかったなぁ。凹


帰りは友達が車で送ってくれたんですが、もう頭の中がモヤモヤしてしまって、玄関を入らずUターンで(汗)、近所の居酒屋へ寄り道を。こういうのを寄り道っていうのかな(謎)
本当は友達を誘って一緒に呑みたかったけど、車だから誘えないですもんね。。。

ツイテナイ・・・というか、寄った居酒屋でいっそう最悪な気分に(@_@)
ま、私も、誰が見ても甲子園帰りなのが分かるような格好をしてた訳ですが、たまにそこであう巨人贔屓の大嫌いなオッサンと遭遇してしまいました。念のため申しておきますが、巨人ファンは誰でも嫌いというのではなく、そのオッサンがうっとうしくて嫌いなのです。げんに私の親友は家族ぐるみというか親類一族で巨人ファン(爆)、ただし彼女と野球の話はいたしませんが

その大嫌いなオッサンは、私を見つけると近寄ってきて、いつも嫌ったらしい巨人自慢と阪神アホ発言をするイケスカナイ人なので、以前に「私に近寄るな!話しかけるな!」と宣言したのですが、そんなことを聞くような人ではなく、ホンマしつこいったらありゃしない(>_<)

で、毎度のことながら、昨夜はこんなことを言ってきました
「甲子園帰りでっか。そらぁこの寒いのにはるばるとご苦労さんなことでした。けどほんまやったら三つとも巨人が勝つはずのところを、たまたま運良く一つでも勝てたんやから良かったやないかぁ、阪神さんかて強い巨人に一勝できたんやから満足でっしゃろ。わはははは」
このオッサン、こういうことを冗談でなく本気で言ってます。目が真剣なり(呆)
あんたはナベツネか?聞いてるだけでこっちが恥ずかしくなる(呆2)
ほんまやったら・・・って何なんな?だから話しかけるなと言うてるに~!(怒)

今まで私は幸せなことに、圧倒的に阪神色の強い大阪で育ってきましたから、こういうオッサンみたいなのがいるって話は小耳にしたことはありましたが、それはマンガの世界の話だろうと思ってましたが。はぁーー、本当にいたんだ~と驚きました。こんなオッサンとは口をきくのも嫌だ~。同じ空間にもいたくなーい(>_<)
悪酔いしそうでしたわ。大丈夫だったけど(~△~ゞ
でも、地方や関東方面ではこんなオッサン、多いのかも。。。(謎)
ほんまに私、大阪で良かったわぁ・・・としみじみ思ったのでした(爆)


ええぃっ!!もっと頑張らんかぃな!!しっかりしぃや(怒)>阪神タイガース
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2010/03/29

横浜3回戦(京セラドーム大阪)

お里帰り中の英国の奥さんを囲んでの観戦は、横浜と京都の男前お二人さんとご一緒させていただきましたが、ゲームは残念ながら途中で雨天中止となりました(大嘘!)

20100328.jpg

試合内容はこちら by Tigers DATA Lab
   ↓
横浜3回戦(京セラドーム大阪)14:00開始/33350人/3時間22分
先発:下柳×藤江|スコア:2-3|勝:藤江/S:山口/負:下柳

観戦位置は内野上段でした。チケットゲットしてくださったZさんありがとう~!
とても見晴らしの良い場所なのに、ゲームのほうはドヨンドヨンのボケボケ試合で、眠たいったらありゃしない(爆)
まったく盛り上がりのカケラもない試合で。。。
ひそかに、城島がしゃがんだままの送球で盗塁を刺すシーンを期待してましたが残念なり。。。それにしても先発下柳のテンポも悪すぎました。ダルダルでした。。。
金本もうちぃっと打てよっ!!(拝)
鳥谷、なんであそこで三振すんねん(泣)
城島、2回も盗塁許したやろう(怒)
「飛行機代(700ポンド?)返せぇぇぇ~」叫ばれても仕方ありませんな(>_<)

まぁ、負け試合の話はもういいや(爆)

お楽しみの宴会風景ですが、縮小&ボカシで掲載をお許しくださいませ~⇒  
分かりにくいけど分かる人には分かるよね(^-^)

いや~、楽しかったです(*^o^*)
遠方からお越しの方、仕事を早退して駆けつけてくれた方、みんな大好き♪
もう随分長いお付き合いになりました。ほんと嬉しいこと♪
ゲームのストレスを宴会で発散してしまい、お騒がせで毎度すみません(~△~ゞ

また明日からがんばろう!!そんな気持ちにしてもらった一日でした
みなさんに感謝、ありがとうございました♪

20100328 (2)

お土産もいっぱいもらっちゃった~♪ごっつぁんでっす(*^o^*)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
2010/03/26

セ・リーグ開幕!!

2010tigers_20100326173633.gif

   さぁ!!行くぜよ!! ←微妙に福山龍馬風♪
HANSHIN Tigers | Comments(2)
2010/02/14

宜野座キャンプ

2010tigers.gif

お~♪ひさびさの虎マーク(笑)

昨日テレビで日ハムとの練習試合風景を見ました(一回表裏だけですが・・・汗)
二神くん、のびのびピッチングで躍動感がありました
なかなか良い雰囲気で期待感が高まりますねぇ~(^-^)
ところでセットからの投球はどんな感じだったのでしょう?
あまり観れなかったので、ご覧になった方がいらっしゃったら教えてくださいね♪
なにしろシーズンオフは完全に冬眠中で、新加入選手名もわかっておりませぬ(^△^;)

えーと、マートン・・・だったか?
一回も振らずにフルカウントで見逃し三振ってなんなん!!
あそこは振らんとっっ!!
   ↑
って去年の前半もずぅーっと誰かに言い続けてたような気がする(爆)
言い続けても無駄に終わったような気がする(爆2)
とりあえずの期待感が・・・(以下略)


久しぶりに試合形式の選手たちを見て、ちょっと燃えてきました(線香程度に・・・)
とにかくガンバレー!!!
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2009/12/29

天使のレリーフ

20091229.jpg

一年に一個、K化粧品から限定発売されるフェイスパウダーです♪
2010年度版は天使のレリーフでした
なにしろ本当は天使やらリボンやらフリルやレースが大好きな私
じつは立派なミーハーでして(爆)
めちゃめちゃ喜んでおります(*^▽^*)v

20091229 (1)

きんきらきんでーす♪
贅沢な品なので、自分ではとても買えないのですが、嬉しいことに
毎年お年玉がわりにとプレゼントしてくれるので、ありがたくいただいております

中身はちょびっとで、ほとんどが容器代と思うのですが ←ああビンボーくさい私(^-^;)
綺麗なケースが鏡台に並んでいるだけで、なんとなく女子力がアップしそうな気がします

女はみんな、幾つになってもこんな物が好きですわよね?>女子の皆様(笑)


20091229 (2)

ついでにご紹介しますと、左が2006年で、手前のコンパクトが2003年度版です
使いましたので表面のレリーフは消えてしまいましたが、勝利の女神でした
おお!2003年・・・我が阪神タイガースの優勝年!! ←ちょい白々しかったか(^-^;)

来季、タイガースの天使になってくれるのはヤツなのか?それともアイツか?
・・・などと思案を巡らし期待を込めつつ
誰でもええから天使になってくだされ・・・と。。。いや、願望です(^△^;)

ラグジュアリーな気分で書きはじめた日記でしたが脱線・・・カテゴリーは阪神タイガースにしとこかな(爆)

HANSHIN Tigers | Comments(2)
2009/10/28

驚いた(@_@)

城島がタイガースへ来る!!

この話が聞こえてきたとき、まずウチへは来ないだろうな・・・と思ったし
真弓と会った翌日に、王さんと直接会談3時間のニュースを見て
ますますウチへは来ないな、SBで決まりやな・・・と確信を深めてたので
午後5時過ぎの阪神入団記者会見映像を見たときは、とりあえず驚きました

城島入団は、嬉しいしわくわくするんだけど、なんていうのかな
まだイメージが湧かなくて、複雑な想いもあって
今は戸惑いのほうが強いっていうか・・・でも凄い楽しみ~♪なことは間違いない

マリナーズ退団からわずか一週間で本決まり
まぁー、なんちゅうか
阪神にしては手際が良すぎて驚きました 阪神らしくないともいえる(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2009/10/10

シーズン終了

幕切れの瞬間まで、CSへ行けない場合をまるで考えてませんでしたので
ゲーム終了した時には、しばらくボンヤリボケボケ~っとしてしまいましたが(~△~ゞ
まぁ、しゃーないか・・・と今は思っています
そこそこ頑張ったやん!ってことで(^-^)
そして深夜まで虎友たちの“お疲れさんメール”が飛び交ったのでありました(笑)

不安材料はてんこ盛りにあるし、心配しだすとキリがないですが
とにかくシーズン終了ぎりぎりまで楽しませてくれた阪神タイガースに感謝です♪

虎友のみなさま、ほんまにお疲れさまでした~!
シーズンオフも遊んでね(*^o^*)

虎贔屓じゃないみなさま
私たちの切なく健気な応援を(?)励ましていただいてありがとうございました♪

しっかし、しばらく野球が観れないなんて、たまらなく寂しいですね~~
いま終わったところなんですがね(^-^;)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
2009/08/12

負けちゃった。。。

8月11日(火)|中日15回戦(京セラドーム大阪)18:00開始/30138人/2時間59分
先発:安藤×チェン|スコア:1-3|勝:チェン/S:岩瀬/負:安藤

tigers_lmake_20090812150649.gif by Tigers DATA Lab

虎仲間で、私が姉のように慕うSさんとご一緒に観戦して来ました

20090811.jpg

早めに到着して練習風景も見学したのだけど・・・
じつは予め用意したお惣菜やお菓子で、食べ地獄宴会しながら観てました(^-^;)

他の虎仲間に「観戦無敗のウチラだから大丈夫!!絶対勝つ~!」
と連敗ストッパーの大見得切ったのに、スカタンな試合やっちゃって~~弱っっっ(>_<)

20090811 (1)

可愛いラッキーちゃんに思わず笑顔・・・癒されます(しみじみ)
でも不細工なドアラにベタベタされて、ラッキーちゃん迷惑そうだった(爆)

スカタンな内容でゲームが負けて悔しいけど、個人的にはSさんに会えてたくさんお話も聞いてもらって、スッキリしてます(笑)
帰りの駅前でしばし飲んで、家にたどりつく前に地元で清めの一杯を供えてきましたから、今日は大丈夫!!勝つ~!! かな?やや気弱。。。(>_<)
HANSHIN Tigers | Comments(2)
2009/08/02

勝ち越し~☆☆

巨人15回戦(甲子園)18:00開始/46837人/3時間12分
先発:下柳×高橋尚|スコア:7-4|勝:江草/S:藤川/負:高橋尚

tigers_v_20090731225706.gif by Tigers DATA Lab

おほほほほ~~ニコニコ にっこり にこっ
巨人に勝ち越し~!おほほほほ~~~ ニコニコ にっこり にこっ

明日からの元気の素ができました。嬉しいな~~っと 幸せ


赤星のことだけが心配だけど・・・。あ、関本も 困った。
HANSHIN Tigers | Comments(2)
2009/07/31

4連勝!!

巨人13回戦(甲子園)18:00開始/46736人/2時間43分
先発:能見×内海|スコア:3-2|勝:能見/S:藤川/負:内海

tigers_v_20090731225706.gif by Tigers DATA Lab

いやぁ~、気分がよろしいですなぁ!>ALL

後半戦スタートしてから負けなしの4連勝なりよ~(嬉)
ピッカピカでまばゆいぐらい(爆)starstarstarstar

虎はまだまだこれからでっす!
HANSHIN Tigers | Comments(2)
2009/07/20

わ~い♪勝ち越した~♪

巨人12回戦(東京ドーム)14:01開始/45947人/3時間04分
先発:能見×内海|スコア:1-0|勝:能見/S:藤川/負:クルーン

tigers_v_20090720011829.gif by Tigers DATA Lab


いやぁ~~、痺れましたねぇ。今夜の東京ドーム
能見のオトコマエな投げっぷりに惚れ惚れしました stat50.gif

まだまだ行くぞーーー!!!stat47.gif

※T.Aさんのアイコン無断借用でごめんちゃーい!たぶん見てないと思うけど(*^o^*)
HANSHIN Tigers | Comments(2)
2009/06/17

ナイスゲーム♪

日本ハム3回戦(京セラドーム大阪)18:00開始/21310人/2時間47分
先発:久保×武田勝|スコア:4-3|勝:久保/S:藤川/負:武田勝   by Tigers DATA Lab

なんと!今季初観戦でございました
SA席(スペシャルAシート)なんて良いお席で観戦したのは初めて!(嬉)
いや~流石☆値打ちがありました♪
手違いとはいえ(爆)チケットゲットしてくれたSさんありがとうございます!!

20090616.jpg

20090616 (2)

いつもは6時半とか7時とか、陽が落ちてからしか現地入りしないのですが(^-^;)
今日は早めに出勤して練習風景からバッチリ見学しました
この時点ですでに生ビール2杯でゴキゲンの酔ッパなり・・・stat144.gif


20090616 (5)

このあと、打席に入ったブラゼルのHRで大盛り上がり!わーい嬉しい\(^o^)/
直後に「今日はこれ見られただけでよかった、よね?ね?」と話し合ったのは内緒(爆)

20090616 (6)

勝利のハイタッチ♪ええね~ええね~v(^○^)v
スッキリしたいいゲームでとっても満足しました♪♪

20090616 (7)

帰りはJR大正駅前の沖縄料理の居酒屋さんで海ブドウを初体験しました
めっちゃ美味しかったです(^o^♪
あと、豚角煮とソーメンチャンプルも美味しかったす~~癖になりそう(笑)
勝利のあとの祝杯っていいですよね♪話題も尽きなかったですね(^o^)

ご一緒いただいたみなさま、楽しゅうございました
ありがとうございます!!(酔)
HANSHIN Tigers | Comments(6)
 | HOME | Next »

